ネタその23

2007年解説者の順位予想集計(またまたまたまたまたまたまたやってしまう)


1位予想

見つけられず

2位予想

見つけられず
3位予想
見つけられず
4位予想
阿波野、大塚、片岡、高木豊、苫篠、水野、権藤さん、掛布、黒江、江本、デーブ、 関本

5位予想

大島、川崎、本西、田淵、東尾、牛島、鈴木啓、山本ニセコージ、元木氏ね、福本、金村、安藤、森中千、谷沢、大宮龍、若松、初芝、西崎、磯山さやか、週刊大衆編集部

6位予想

今中、岩本、加藤伸一、達川、張本、有藤、中畑、西本幸、大野、豊田、工藤一彦、鹿取、古葉、大島、与田

順不同です。(青字は大洋OB

今年は、そもそも、予想結果を探すこと自体が難しい。
スポーツ新聞開いていてもどこに載っておるかなかなか分からんくらい扱いが小さい。

で、大洋の扱いはもっと小さい。
ここまで上位予想が全くないのも嘆かわしいところである。
2000年から集計を始めているが、Aクラス予想ゼロは初めてだ。「絶望した。。。」
(私も最下位予想なのですがね。)
エイプリルフール企画で、上位予想ばかりにしようかと思ったが、それもむなしくてやめてしまった。

黒江が「台風の目。3位もありうる。」と書いている以外は、見当たらない。
ニッカンの佐々木大魔神が「3番目」にチーム名を出していたからひょっとしたら3位予測といえるのかもしれないが。。。


なお、2000年の予想はここに2001年はここに2002年はここに2003年はここに2004年はここに2005年はここに2005年はここにありますんで、比較してみてください。

他にもこいつがこんな予想をしている!!というネタは是非、メールで情報をお願いします。