ネタ8

2000年に来たメール

メールボックスの整理をしていたらこんなメールが来ていたのを思い出した。
誰か参加した人っています?
一体何だったんだろ??


はじめまして、私、■■■という
TVリサーチ会社の■■■と申します。
この度、【テレビ朝日】で月曜日の19:54-20:54に
放映している『スポコン』という番組で、
横浜ベイスターズファンの方を募集しております。
条件としましては、妻子持ちの方に限らせていただきます。
年齢は問いません。東京都内でオーディションが6月24日(土)もしくは25日(日)に予定して
ます。
もし興味のある方は、できるだけお早めに、下記の電話かメール
アドレスにご連絡下さい。

又、友人、知人にもベイスターズファンがいらっしゃいましたら
どしどし、ご紹介下さい。
よろしくお願い致します。